メルシューブBLOG

美髪を目指す全ての人へ。

仲村千夏 さん「アロマの香り。高級感があって、綺麗になりそう」 / メルシューブ体験者の声

メルシューブ 仲村千夏

仲村千夏さんプロフィール

仲村千夏さんは声のタレントとして、声優はもちろん式典やパーティーの司会・ナレーションをしながら、バルーンパフォーマー飴細工師としても活躍し、マルチな才能を発揮している万能型ボイスアクターです!

 

ロングで美しい黒髪の仲村千夏さんに、メルシューブのシャンプーとトリートメントを実際に1ヶ月利用してもらい、メルシューブ体験者の声をブログで頂く事になりました!いつも正直で少し辛口な仲村千夏さんからの感想は乞うご期待です♪

 

 

シャンプーはノンケミカル一筋

黒髪が美しい仲村千夏さんですが、ブログによるとな・・・なんと!美容室には1年に1回しかいかないとか?

 

こう見えても(どう見えてるのだ)髪には自信ありますニヒヒ

だって…
放置してるから、痛みようがないw

美容室には1年に1回という 女子力の低さ^^;
巻き髪なんて、衣装的に仕方ない時だけする ずぼら生活。

でもでもっ シャンプーとコンディショナーはノンケミカル一筋なの。ここだけは猛烈に拘ってるのよ。
それのおかげか、まあまあ良さげな質を保ってます。(唯一の自慢w)
引用元 : 仲村千夏BLOG

 

1年に1度の美容室で、あの黒髪の美しさ!恐るべしです。しかし、そのぶんシャンプーとコンディショナーにはこだわりがあるそうで「ノンケミカル一筋」だそうです。


メルシューブ 仲村千夏

メルシューブは第三者機関エコサートの厳しい審査をパスして、有機JAS規格を取得したオーガニックのハーブエッセンスを7種類配合しています。

 

また、金属ケイ素に複雑な化学反応を加えて作られた人工化合物であるシリコンを利用していない、頭皮にも環境にも優しいノンシリコンである事もメルシューブの特徴です。

 

ノンケミカルにこだわりがある仲村千夏さんにもメルシューブはきっとご満足して頂けるはず!!

 

私の見る目は厳しいわよ♪

ちなみに仲村千夏さんはブログではこんなことも・・・

 

今現在こんな感じ。

メルシューブ 仲村千夏
だから私の見る目は厳しいわよ♪おほほほは
さてさて、今回のシャンプーはいかがなものかしら?ニヤニヤ
引用元 : 仲村千夏BLOG

 

厳しい目、そして挑戦的な言葉。。。これは黒髪の魔女ですね(笑)望むところです。厳しい目で正直な感想を頂きましょう!!

 

仲村千夏さんのブログではメルシューブの成分などもご紹介して頂きましたので、是非ブログもチェックして見てください。

 

今現在でも十分美しい髪質をもつ仲村千夏さんに、メルシューブを利用してもらい改めて感想を頂きますのでお楽しみに!

 

メルシューブ体験した結果報告!

さてさて、長くて美しい黒髪の仲村千夏さん。『髪』へのこだわりも強そうですがモニターの結果は果たして・・・?

 

今までのオーガニックは、ギッシギシで、コンディショナーを使ってやっと手ぐしが通る位だったのに、シャンプーだけでこんなにサラサラしっとりとは…(゚ロ゚;ノ)ノさすが自信持ってモニターで渡してくるだけあるな…と上から目線で思ってみた(笑)
引用元 : 仲村千夏BLOG



おぉ!メルシューブのシャンプーに高評価を頂けました!そうなんですオーガニック&ノンシリコンは髪の毛がキシむシャンプーが多いですが、メルシューブは違います。その点を実感して頂けた様です!(自信もってモニター頼んだ甲斐がありました(笑))

後ろから撮ってみる↓
メルシューブ 仲村千夏
ほ??れほれ( ´ー`)←謎のドヤ顔
引用元 : 仲村千夏BLOG



髪の毛がツヤツヤな感じが写真からも伝わってきます。もちろんメルシューブだけではなく仲村千夏さんが普段からヘアケアをしっかりしている事もありますが、メルシューブの良さが伝わってよかったです♪

プロが愛用するメルシューブ

如何だったでしょうか?メルシューブはご使用頂いた方に高い満足をご提供しております。これからも実際に利用した体験者の声をお届けします。 そして、プロが愛用するメルシューブのヘアケア商品を是非1度ご利用してみて下さい。いままでのノンシリコンシャンプーとの違いを実感出来るはずです。メルシューブご購入はこちらから。

メルシューブSHOPへ

 

【モニター協力】

 仲村千夏
  公式HP
  Blog