メルシューブBLOG

美髪を目指す全ての人へ。

メルシューブは男性にもオススメ。父の日にプレゼントしたいモノ特集!

メルシューブ父の日

父の日にプレゼントを送ろう!

2017年の「父の日」は6月18日日曜日(6月の第三日曜日)です。毎日家族のために働いているお父さんに感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスです。もちろん感謝の気持ちは「言葉」だけでも嬉しいと思いますが、年に1回誕生日以外でお父さんにプレゼントをしてみるのは如何でしょうか?

 

そもそも「父の日」は「母の日と同じように父親にも感謝する日を作りましょう」という働きかけで始まったそうです。皆さんは「母の日」になにをプレゼントしましたか?「もちろんメルシューブをプレゼントしました」と嬉しい報告があれば小躍りしてしまうぐらい喜んでしまいますが、残念ながら「母の日」のプレゼントにメルシューブを贈れなかった人は「父の日」のプレゼントとしてメルシューブを検討してみてはいかがでしょうか?

メルシューブは男性にもおすすめ!

メルシューブは女性をターゲットにした商品ですが、男性でも利用しているユーザーは多くいます。実は筆者も利用していますが、経験談として使って1週間ぐらいで違いが分かります。 

筆者は髪質が固くて直毛だったのですが、メルシューブソフト&シルキー(太くて、固い髪質用)を使っていくうちに、髪の毛が柔らかくなり、朝のヘアスタイリングも簡単に出来るようになりました。 

中学生の頃は固くて直毛の髪の毛が原因で「スポーツ刈り」しか出来なくて、大人になってもベリーショートの髪型でした。しかしメルシューブを使う事によって今ではミディアムぐらいの長さでも、髪の質感が気にならなくなりました。 

シャンプーした後の指通りや、翌日の寝ぐせの付き方まで、今までとは違ったのです。 また、メルシューブはアミノ酸系シャンプーで頭皮を優しく洗い上げるので、脂性の方や抜け毛が気になる方も安心して使えます。 

いつまでもカッコイイお父さんでいてもらうためにも父の日にメルシューブをプレゼントするのはいかがでしょうか?(プレゼントしたついでにシャンプーをシェアして自分で利用するのもありです!(笑))

父の日にシャンプー以外の贈り物!

「父の日にシャンプーをプレゼントするのはちょっと・・・」と言う方は、以下のプレゼントなどはどうでしょうか?なんにせよ父の日に感謝を伝えるのが大事ですね! 

1.ビールセット

6月に入りビールが美味しい季節になりました。そして6月から小売店で販売されているビールが実質値上げされています!この機会にビール好きなお父様にビールセットをプレゼントしたら喜ばれるかも?


 

  

2.感謝の気持ちをTシャツに!

お父様の部屋着用として、感謝の気持ちをTシャツで表現すると、世界で1つだけのプレゼントになりますね♪名前やメッセージを自由に入れられますよ。 


 

  

3.梅雨の季節に折りたたみ傘

6月に入ると梅雨の時期ですね。急な雨が多い季節になりますが、そんな時は折りたたみ傘が1つあると助かります。この傘は体格が大きな人でも濡れないように大きなサイズとなっていて、ワンタッチで開閉が出来るので手がふさがっている時も安心ですよ。


 

 

いかがでしょうか?筆者としてはメルシューブをプレゼントしてほしいですが(笑)お父様が喜ぶ顔を見るのが重要!!上記でご紹介した商品以外でも以下の楽天ショップでは様々な贈り物が特集されているので是非1度ご覧ください。

 

メルシューブSHOPへ