メルシューブBLOG

美髪を目指す全ての人へ。

麻倉いずみ さん「シャンプーだけでもうサラサラ!!」メルシューブ体験者の声

メルシューブ 麻倉いずみ

麻倉いずみさんプロフィール

麻倉いずみさんは、街のアートシーンでポートレートを楽しむ「美マージュ」撮影会で活躍するモデルとして活動しながら、美マージュが展開する「三丁カフェ」で店員さんとして、美味しい食事やスムージーなどカフェメニューのプロデュースもしている女性です。

 

トレンドや美容にも敏感な麻倉いずみさんにメルシューブのモニターとして、シャンプーとトリートメントを実際に利用してもらい、正直な感想を体験者の声としてブログやSNSで頂けることになりました。

 

 

シャンプーだけでサラサラしっとり

さっそくメルシューブのシャンプー&トリートメントを利用して3日目で感想をブログに更新して頂きました。

 

使い始めて今で3日目ぐらいになるんですけど
使った1日目から感動!!!!!

シャンプーだけでもうサラサラ
髪の毛が絡まらないーーーっっ!!!!

トリートメントでさらにサラサラしっとり(((o(*゚▽゚*)o)))

ダメージヘアで広がる髪の毛だったのに
雨でもサラサラ広がりがましになった気が(。・ω・。)

めちゃくちゃおすすめの商品
美容室でシャンプートリートメントしてもらった後みたいな
感じで1日happy

 

さっそく1日目にしてメルシューブの品質に感動して頂きました!

 

そうなんです!メルシューブは通常お肌の化粧品に利用される高濃度美容成分を利用しているので、ノンシリコンながらサラサラ感や指通りの良さを実感して頂けます。

 

そして、使うたびに髪のダメージを内部から修復するので、今後は更にダメージヘアが理想の髪質に近づいていく事を実感出来るかと思います。

 

本来は美容室でプロが利用するヘアケア商品を自宅にお届けして、サロンクオリティのヘアケアを自宅で実現するのが、メルシューブの魅力でもあります。

 

なので実際にご愛用して頂いているお客様からは「美容室でシャンプーとトリートメントをしてもらったみたい」という感想を良く頂きます。麻倉いずみさんからも同様の感想を頂きました!(ありがとうございます♪)


メルシューブ 麻倉いずみ

今後も感想を上げてくれます♪

さて、使い始めて3日目ですが、今後も麻倉いずみさんから感想を頂く予定です。使い続ける事で髪質がどう変化するか!!ご期待下さい♪

 

 

メルシューブのヘアケア商品をご利用してみて下さい。いままでのノンシリコンシャンプーとの違いを実感出来るはずです。メルシューブご購入はこちらから。

メルシューブSHOPへ

 

【取材協力】

 麻倉いずみ
  Twitter
  Instagram
  Blog

美マージュ公式HP

三丁カフェ公式HP